人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lovely Place

吉部 うさ子ちゃんの笑顔

数年前から、この道を通るたびに微笑みながら「頑張って!」
と励ましてくれていた、「吉部 うさ子」という可愛いうさぎさんがいました。
このうさぎさんは、長年外で生活してきたせいで
最近、だいぶ汚れが目立ってきていました。

そのことを気にしていた私のため(ではなく、うさ子ちゃんのため?!)に
「うさ子ちゃんのお洗濯計画 ^^;」が密かに立てられ
先日、実行しました!という嬉しい報告が届きました。

吉部 うさ子ちゃんの笑顔_f0000870_1930769.jpg
今年1月のテント泊の際に撮った写真ですが
うさ子ちゃんは、全体的に緑色になり何だか悲しそうでした。


吉部 うさ子ちゃんの笑顔_f0000870_19302457.jpg
今回フェアビューさんの力で
キレイになり、笑顔を取り戻したうさ子ちゃんです☆
きっと、うさ子ちゃんは気持ちが良くて嬉しかったんだと思います。
私もとても嬉しくて、ニコニコ顔になりました。
どうもありがとうございました。
by lovelyplace_niko1 | 2011-06-01 01:19 | 九重